人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La-briller

briller74.exblog.jp ブログトップ

向坂 留美子 in 金沢 第2弾



じゃ~ん!

向坂 留美子 in 金沢 第2弾_b0192296_21282350.jpg





確か 愛子先生もそう言っていらしたような。
しかも、写真は愛子先生や留美子先生のを沢山使わせていただきました。
すでに、沢山の方が様子をアップされているのでご存じとは思いますが。
自分がお世話したり、主宰したりすると いつも写真が無い!

夜、つば甚に準備に行くとすでにテーブルの準備が出来ていました。
ここに人が座られたら ちゃんとご挨拶が出来るのかと、ドキドキしてきました。






向坂 留美子 in 金沢 第2弾_b0192296_21353019.jpg






留美子先生の代表的な作品の一つです。








向坂 留美子 in 金沢 第2弾_b0192296_21361631.jpg





受け付けは2F
階段を上ったところに この大きな作品が飾られました。
事前に写真を撮り、ここに飾る花をと、色々とリクエスト。
大きな作品は送れないと言われたのですが
やはり、留美子先生も妥協できなかったのか
今回は本当に特別ですと何度も言われていました。
ちょっと余談ですが、下のステンドグラスのスタンドは、大女将の作品。
留美子先生とのコラボですね。






向坂 留美子 in 金沢 第2弾_b0192296_2140487.jpg




受け付けの上や、お客様の控えの間にもお花が飾られました。
写真ではなく、実物が見れて幸せです。




向坂 留美子 in 金沢 第2弾_b0192296_21423425.jpg





愛子先生、女将と最終打ち合わせ
「真っ白になったら、愛子先生です。で終わりますので。」
と、お願いしていたんですよ。







フォトグラファーの須摩先生がレッスンを再開されました。
すでに皆さんご存知の事と思いますが 先生は
アンアン、ポパイ、ハナコ、フィガロジャポン、婦人画報誌などで活躍されたかたです。
一回目のレッスンはすで終わってしまいましたが 
参加ご希望の方はこちらに予定が出ますので、お申込みくださいませ。








by la-briller | 2013-10-13 21:41 | その他

出逢いを大切に心に響いた事を綴ります


by la-briller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite