人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La-briller

briller74.exblog.jp ブログトップ

ローズジャルダン 研修旅行





ロンドン パリ 研修旅行に参加しました。



ローズジャルダン 研修旅行_b0192296_23018.jpg





ビック ベン 
電気がつくと圧巻です。
ピーターパンの世界がひろがります。


はや6月半ば いつもの事ながら、すっかり更新おそくなりました。
5月はサロンの開催 ハーブ畑つくり 旅行とあり、更新 更新と思いつつ・・・。
遅ればせながら 一つ一つ後程更新したいと思っています。 
よろしくお願いいたします。








ローズジャルダン 研修旅行_b0192296_2311454.jpg





日本とロンドンの時差は8時間
小松 8時30分の成田便に乗り
ロンドン現地時間16時到着 入国手続き後ホテルへ
黒と赤がとてもイギリスって感じでよすね。
ホテルにはいたるところに赤のカーネション 
初代オーナーのお気に入りのお花とのことです。
ホテルマンにカメラを向けると ポーズをとってくれました。
映画のワンシーンのように思いませんか。





ローズジャルダン 研修旅行_b0192296_2322220.jpg




ホテルで少し休憩した後 
地下鉄で一駅 テムズ川 ビッグベン 
ダイアナ妃が結婚式をあげたゴシック様式のウエストミンスター寺院を見学に
ゴシック様式ミラノのドゥオーモを見たときもすごく感動しましたが
ウエストミンスター寺院 また違った感動でとても素敵です。
残念ながら内の見学は6時までで出来ませんでした。
(ガイドブックとは違いますが。どちが正しいのかしら?)
5月中旬ですが、午後7時をまわっているのですが、この明るさです。




ローズジャルダン 研修旅行_b0192296_3312986.jpg





長旅の疲れも忘れ、みんなでキャーキャー言いながら観光をしていましたが
お腹がすいてきました。今晩は、カジュアルにフィシュ&チップスにすることにしました。
カジュアルと言いましたが、お店の外側の照明ランプやガラス
とてもカジュアルとは言えないくらい素敵です。









by La-briller | 2012-06-16 01:57 | 旅行

出逢いを大切に心に響いた事を綴ります


by la-briller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite