人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La-briller

briller74.exblog.jp ブログトップ

何年ぶりでしょうか


何年ぶりでしょうか_b0192296_1572458.jpg


東京 等々力に住む友人から雨じゃなかったら家に来ないとお誘いをうけました。
自由が丘は晴れてると最高に良いけど、雨だと最悪とMちゃん
予報は雨 
晴れ女の私、やはり雨は降りませんでした。
久々の自由が丘、駅前で待ち合わせをします。
あちこち散策しながら、彼女のお家へ
自由が丘と言えば、黒船のどらやき、これは空港でも買えますが
やはり逃せないのが、オーボンビュウタン
プチケーキは、自由が丘でしか買えません。
生プチケーキは自分の為に、半生のはお土産です。
生プチケーキは格別です。
美味しい!
お土産に出来ないのが本当に残念です。
多分パティスリ達でしょうか、店員さんは全員男子。
お店も、研究所となっています。
 


何年ぶりでしょうか_b0192296_1575297.jpg



友人の家からの景色です。
こっちが渋谷、あれが六本木ヒルズ、木が群生してい所は、農家のお宅と案内し下さいました。
丁度台風が来ていて、空は綺麗ではありませんでしたが
こんな、景色憧れます!
あるいは、雑木林に囲まれたお家とか、辺り一面が緑のお家とか(夜がちょっと怖いかも)
良いと思いませんか!私だけかしら?
道を歩いていると、Mちゃんが、草笛光子さんのワンちゃんの何とかちゃんだ!
さすが、等々力ですね。


by la-briller | 2011-06-21 01:40 | 日々の出来事

出逢いを大切に心に響いた事を綴ります


by la-briller
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite